いじめ解決推進事業「ふれあいプラン」あいさつ運動に参加しました! | 水戸ホーリーホック オフィシャルブログ

水戸ホーリーホック オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

6月13日(木)、いじめ解決推進事業「ふれあいプラン」あいさつ運動に参加しました。


水戸市立三の丸小学校の正門前で、沼田社長、細川選手、小澤選手、ホーリーくんが、児童の皆さんにあいさつ・声かけを行いました。


水戸ホーリーホック ホームタウン・レポート


正門前では、児童の皆さんの「おはようございます!」という元気な声が響き渡っていました。


水戸ホーリーホック ホームタウン・レポート


ホーリーくんも、皆さんの元気な挨拶に応えていました!


水戸ホーリーホック ホームタウン・レポート


細川選手、小澤選手は児童の皆さんに大人気!

今度は是非、ケーズデンキスタジアム水戸へ、二人の活躍を見に来てください!

水戸ホーリーホック ホームタウン・レポート


水戸ホーリーホック ホームタウン・レポート


「あいさつ運動」は、人と人との心のつながりのある温かい人間関係を築こうとする学校・地域作りを推進し、いじめの未然防止を行うことを目的としています。

水戸ホーリーホックは、今後もいじめ解決推進事業に協力してまいります。


いじめ解決推進事業「ふれあいプラン」あいさつ運動関係者の皆様、この度は貴重な機会をいただき、誠にありがとうございました。