ホーリーくんが行く!「わかな保育園編」 | 水戸ホーリーホック オフィシャルブログ

水戸ホーリーホック オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

5月17日(金)、水戸ホーリーホックアカデミーが開催している巡回指導に、ホーリーくんも参加しました。

本日は、「社会福祉法人 栄寿会 わかな保育園」にお邪魔しました!


水戸ホーリーホック ホームタウン・レポート


ボールを蹴って、カラーコーンを倒すゲームを行いました!

皆さん、とても楽しそうに取り組んでいました。


水戸ホーリーホック ホームタウン・レポート


巡回指導の最後には、ホーリーくんが登場!


水戸ホーリーホック ホームタウン・レポート


クラスごとに記念撮影もさせていただきました。


水戸ホーリーホック ホームタウン・レポート


園児の皆さん、これからもいろいろなスポーツと触れ合い、元気いっぱい体を動かしてください!


わかな保育園の皆様、この度は誠にありがとうございました。