一喜一憂

まっ!なんとかなるさ・・・のブログ



$一喜一憂




$一喜一憂


ハート子宮腺筋症&子宮内膜症で
婦人科通院してました。(限定記事です)




ダイヤダウン症の娘がおりますが成人すぎてるので
本人がブログ書いてます。こちらにはあまり
書いてないのでNEW娘のブログ
にアメンバー申請してくださいね
ダウン症本人の本音や気持ちがわかるかな?
(時々意味プゥー('∀')ゞなことあり)
ダンスの記事はここにもアップするかも?
NEWリニューアルしました。アメンバーも受付中(娘BLOG)


女の子JK1年生もおります。三味線三味線三味線してます。




$一喜一憂
とび森やってます$一喜一憂


赤ちゃん 泣き顔孫もおります。








共通点がある方どぞ!!




FREEFacebookやってますFREE



ロゴ

NEW !
テーマ:
投稿写真

お盆休みは息子達が来てました。
下の孫がかなり落ち着いたのでお好み焼き食べに行ったり回転寿司のお持ち帰りしたり富良野の麓郷(北の国からで有名な)にあるアンパンマンショップに行ったり相変わらずの腰の痛みがある私でしたが何とかクリアしました。
来た時に下の孫が手足口病だったんですが見事にJKにうつったようで帰る日の夜から発熱し、今足にだけ発疹でてるJK(๑¯ω¯๑💧)
熱も3日も下がりませんでした。

そして今日やっと腰にいいマットレスを買いにニトリへ行ってついでに枕や固いバスマットみたいなのも買ってきちゃいました。
そしてやーっと一眼レフを取り込んでみました。

楽しかったお盆休みでしたー。



#麓郷
#アンパンマンショップ
#富良野
#お盆休み
#手足口病
#腰痛


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

投稿写真

投稿写真



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

投稿写真

投稿写真

息子達来ました。
孫と戯れて楽しかった。

花火大会なので早めに羽衣亭のお寿司と豚汁食べて外に出たけど寒かったよー((´д`)) ブルブル…


#かちまい花火大会
#孫が
#寒い


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。