柊希 クラブカップ | Holly-Maple de Sky

Holly-Maple de Sky

2人のやんちゃ坊主たちとの大切な日々や、

お気に入りたちを綴っていきます。

 

 

 

私、ようやく今日から外出出来るようになりまして。

 

外出OKの初日に柊希クラブカップ。

奏良もリーグ戦でしたが、

柊希は夜から豊川で試合だったので、

1時間半かけて私が頑張って連れて行きました。

(奏良はお願いして連れてってもらった)

 

 

対戦相手が、元チームメイトがたくさんいるチームで、しかも中々あと一歩勝てない相手なので、

今日はぜひ勝ってほしいなとグッド!

 

 

 

 

 

19時15分キックオフ。極寒でした雪の結晶

 

 

 

結果、0-1で負けましてんしょぼん

 

 

アンラッキーな感じで入れられて、

こちらもチャンス何回かあったけど決めきれずしょぼん

 

やっぱ点入らないと勝てないよね汗

 

来月からリーグ戦始まるから次はリベンジしてもらいたいですグッド!

 

家着いたら22時半くらいに。

お疲れさん!

 

 

 

 

あ、奏良も負けました。

2試合とも1-3しょぼん