奏良トレマッチ | Holly-Maple de Sky

Holly-Maple de Sky

2人のやんちゃ坊主たちとの大切な日々や、

お気に入りたちを綴っていきます。




今日、奏良は豊川でトレマッチ。
遠いぜ〜DASH!

雨で中止になったけど決行。
途中から雨降ってきたけど何とかやれました。

奏良の、FKからのゴール。
珍しい奏良のゴールシーンです。

が、私ちょうどトイレ行ってて見逃したにひひ

チームメイトママが動画撮っててくれて送ってくれました(^ ^)


これは素晴らしいキックだったけど、
今日は他が全てダメダメで・・・

気持ちが弱いのかなあと夫婦で話し合いしましたとさしょぼん