清水合宿を振り返る | Holly-Maple de Sky

Holly-Maple de Sky

2人のやんちゃ坊主たちとの大切な日々や、

お気に入りたちを綴っていきます。

先日柊希が行ってきた清水合宿のことをもう少し。

 

8/12~8/16まで、柊希が、静岡へ合宿に行ってました。

全国少年少女草サッカー大会に参加しました。

いわゆる清水カップサッカーボール

 

1日目・2日目は全勝でカップ戦1位トーナメントに進出!

すごく強いチームにも勝ったって、応援に行ってたママからみんなにラインが(^^)

 

3日目から応援に行きました。

すごく良い会場でやっててびっくり!!

 

これから決勝だよ~♪

 

 

柊希、ラスト5分くらい(?)で出たかな~・・・

引き分けでPK戦へ。

残念ながら負けてしまいました(泣)

 

なので、ミニカップ戦は2位で、

明日からは2位トーナメントへ進みます。

 

 

4日目、柊希さん、思い切ったプレーが出来てたんじゃないかい?

 

 

が、次の試合で、前半4-0でリードしておきながら、

後半5点取られて逆転負けするという事態にガーン

 

終わってから誰しも子どもに声かけられるような状態じゃなかった(苦笑)

 

最終日、気持ち切り替えてさ!

 

 

最終的には6-0で快勝でしたチョキ

 

 

最終結果は、全256チーム中21位でした。

カップ戦のPK負けがなければ、もう少し上に行けたのに~なんて、

結果論で言ってしまいそうですが、みんなよく頑張った!

 

 

ウチのクラブチーム歴代1位の成績だそうです♪

 

この合宿が、小学校時代最後の合宿。良い思い出が出来たねニコニコ

5日間お疲れ様!