岐阜招待試合 | Holly-Maple de Sky

Holly-Maple de Sky

2人のやんちゃ坊主たちとの大切な日々や、

お気に入りたちを綴っていきます。

昨日、今日と、可児で招待試合でした。
たくさんのチームが暑い中参加してました。
ま〜ホントに暑くてねガーン
 
見てるだけの私たちもどれだけ水分摂ったことかあせる
 
しかもさ、会場の芝?草?
長っあせる

 

 

 
ほら、足元埋まってるっしょべーっだ!
 

 

 
ボールは転がらないし、所々穴空いてたり、やりにくそうでしたが頑張ってましたよにひひ

 

 

 
1日目は全勝で1位通過で1位トーナメントへ。
 
2日目の1位トーナメントではまず地元同士の戦い!

 

 

 
最後に追いつかれてしまって同点でPKへ。
 
・・・
柊希が失敗して負けてしまいましたショック!
 
悲しい・・・しょぼん責任感じて泣きそうな顔になってました。
メンタル鍛えなきゃね~(苦笑)
 
 
でも気持ちを切り替えて!頑張っていましたDASH!

 

 

 
昨日今日で1番のお気に入りショット〜ラブラブ!

 

 

 

今日は最高気温39度とかあったかしらあせる

 

私頭痛くなって、軽く熱中症だったのかな〜ショック!
 
 
今日は奏良も一宮でトレマッチで、
知さんとじいちゃんばあちゃんが奏良係。
私が柊希係。
 
2人ともこんな暑い中サッカーお疲れさまあせる
 
 
夜は夜で、子どもたち2人は土日ともにお祭りに出かけたのでした。
 
若いってスゴイネにひひ