清水からのキャンプ | Holly-Maple de Sky

Holly-Maple de Sky

2人のやんちゃ坊主たちとの大切な日々や、

お気に入りたちを綴っていきます。

 
{834B34A8-3EEA-4318-9839-EEC010D8FE72}
8/12〜8/16までの柊希の清水合宿を終えて、翌日から2泊3日で設楽へキャンプに来ています。
 
清水には私たちも後半に2泊3日で応援しにいきました。
みんなすごく頑張ってて、小学生最後の合宿、今回は体調不良者や怪我人が出ることなく、全員最後まで元気にプレーすることが出来て良かったですグッド!
 
 
柊希的には課題も残った合宿だったかもですが、
思い切りプレーする姿が見られて嬉しかったですニコニコ
 
私達は、観戦後に親子3人で夕涼みクルーズしたり、
 
{2AF9F941-4FCC-449E-98C0-00B0EA60F301}

 
静岡のハンバーグ屋さん さわやかでハンバーグ食べたり、
 
{E75CED8E-CDDC-4827-A855-41874C0D40B8}
三保の松原で奏良がビショビショになったり 笑  と、楽しんできましたニコニコ
 
{F459272A-EB74-491F-B49E-92C850C4964C}
富士山が見えなかったのは残念だったけど富士山
 
 
そして今、間髪空けずにキャンプべーっだ!
中々の強行スケジュールですがにひひ
 
去年もお世話になった設楽オートキャンプ場へ。
 
{E008FA6A-8953-4F9F-9252-A0C0C8A9E259}
 
知さんが、自作のハンモックスタンドを作ったので、ハンモックに乗ったり、バーベキューしたり、花火したり、1日目はゆっくりしましたよ。
 
{69055511-B62A-4300-9AAA-5EB8C3AA74CE}
 
{9D88FE61-581E-467E-949C-58AAF92E4503}
 
{2D461260-E0CF-43B5-B3F6-4C25F37618A5}
 
さて、今日は何をしようかな〜。