柊希 リーグ戦 | Holly-Maple de Sky

Holly-Maple de Sky

2人のやんちゃ坊主たちとの大切な日々や、

お気に入りたちを綴っていきます。

今日は柊希のサッカーボールリーグ戦でした。


1


今日は何と何と、古巣との試合!

柊希が2年生までお世話になっていたチームとの対戦です。

チームを変わって1年以上になりますが、柊希が対戦するのは初めてのことでした。


スターティングメンバーではなかったのですが、

前半途中で登場~!


2


柊希さん、今日は「生まれ変わったか?」って思うくらい気合が入ってまして。


3
4


前回の試合の時の悔しさを吹き飛ばすかのような動きっぷりでした(^^)


5
7
8
9

シュート決めて、チームメイトに祝福され得意げ

10
11
12


古巣のチームメイトやコーチたちにも、柊希の成長した姿を見せられたんじゃないかな、

と思います。


13
15
16


古巣相手に勝利をおさめることが出来ました。


トレマッチでも、一生懸命頑張っておりました。


17
18

柊希、お疲れさん!青No.14








子育てスタイルのランキングに参加しています。

よろしければクリックお願いします。