授業参観 | Holly-Maple de Sky

Holly-Maple de Sky

2人のやんちゃ坊主たちとの大切な日々や、

お気に入りたちを綴っていきます。

今日は、土曜日ですが授業参観でした。

土曜日なので、父さんも一緒に行きまして。

2手に別れて参観しました。


私はまず最初に奏良の方へ。

奏良たち、体育の授業の参観。

体育って初めてだな。


奏良、体育係なので、準備体操の時みんなの前で大きな声で号令かけてました(^^)


器械体操の授業でした。

馬跳びやったり。



8

平均台やったり。

9

マットでは、何故か奏良が見本役。


10


1

奏良、意外とおふざけキャラだということが解りました( ̄▽+ ̄*)


2



さて、次は柊希の方へ。

柊希が大好きな理科の授業でした。

しかも、大好きな電気の授業得意げ


4


直列つなぎとか並列つなぎとかやってましたよ。

イヤ~、私小学生の頃、この分野嫌いだったね(笑)


3

まとめの発表もしまして。

6

柊希らしさを存分に見られた1時間だったのではにひひ


授業参観の後引渡し訓練がありました。

急いで家に戻って、すぐにまた出発~DASH!⇒次へ




子育てスタイルのランキングに参加しています。

よろしければクリックお願いします。