父の日 | Holly-Maple de Sky

Holly-Maple de Sky

2人のやんちゃ坊主たちとの大切な日々や、

お気に入りたちを綴っていきます。

{D23BEC6F-C423-4D23-B541-C2915A788621:01}

今日は父の日。
子どもたちは、少しお小遣いを出して、お父さんへプレゼントを買いました。
足りない分は私が出しましたがねにひひ

真空断熱タンブラーをプレゼント♪
お酒大好きな父さんなのでね。これから毎日これで晩酌することでしょう。

これと一緒に柊希と奏良それぞれからお手紙。
柊希と奏良、別々に手紙書いて、お互い何て書いたか知らないのに、書いた内容も順番も全部一緒でビックリ!
通じ合ってるな~(笑)

今日はサッカーの練習がなかったので、父の日の父さんと子どもたちは公園でガッツリサッカーしに行きましたにひひ

夜は父さんリクエストの餃子でカンパイビール

{89406E1E-7551-434A-8368-D5EE5FE2FBBC:01}