地区代表決定戦 | Holly-Maple de Sky

Holly-Maple de Sky

2人のやんちゃ坊主たちとの大切な日々や、

お気に入りたちを綴っていきます。

今日は、柊希の大事な試合でした。

地区の代表が決まる試合。

これに勝ち進んだら県大会出場です。

大事な試合で興奮していたのか、試合前に鼻血ブーの柊希さんでした(笑)

15


16


1試合目は4-0で勝ち、


1

2

3


2試合目は

4

5

6

7


4-2で勝ちましたキラキラ

8
10


何だか足がヒョコヒョコしてるなぁと思っていたら、靴擦れしてたんですってよ、柊希さん。

すっごい水ぶくれできてました。

鼻血といい靴擦れといい、ツイてないわね汗


そしていよいよ代表決定戦。

これに勝てば県大会出場!

11


が~・・・中々攻めきれず。ポストに嫌われたりで、1点が遠いあせる


12

13 14


後半残り3~4分、こちらのミスで相手に1点決められ汗

そのまま終了~ガーン

前回このチームとやった時も負けたのよね


あと一歩というところで負けていまいました。

みんな悔しかっただろうな。


この悔しさをバネに明日からまたガンバレ!

次はリーグ戦だ~腕。