2013 バレンタイン | Holly-Maple de Sky

Holly-Maple de Sky

2人のやんちゃ坊主たちとの大切な日々や、

お気に入りたちを綴っていきます。

Holly-Maple de Sky-1


今日はバレンタインデー☆

我が家のモテナイくんたちに、チョコケーキでも作ってあげようかなと思ったけれど、

今日の給食は、小学校ではチョコケーキが、幼稚園ではチョコレートが出るそうで。


聞いたら「作らなくていいよ」と言われたので、素直に作りませんでした得意げ

代わりといってはなんですが、今朝の朝食にチョコパン作ってあげましたよ。


柊希も奏良も、もらえたチョコは身内からと、私のママ友からのみ( ̄▽+ ̄*)

ドキドキするシチュエーションは皆無でした(笑)


モテナイくんなものでね( ´艸`)


ま、2人ともそんなこと気にするような年頃でもないけどね(^^)


ちなみに私は、家族の男衆3人に、市販のチョコをプレゼントして終了!

夕飯も至って普通のご飯だし、というお手軽バレンタインでしたにひひ



Holly-Maple de Sky-3






子育てスタイルのランキングに参加しています。

よろしければクリックお願いします。