ダブルヘッダー | Holly-Maple de Sky

Holly-Maple de Sky

2人のやんちゃ坊主たちとの大切な日々や、

お気に入りたちを綴っていきます。


Holly-Maple de Sky-021101


今日は柊希、サッカーとスイミング ダブルヘッダーでした得意げ


サッカーが12時から。冷凍たこ焼きをササ~ッと食べて練習へ出発DASH!

30分ばかり早退して、お次はスイミングへ。


今日のスイミング。ビデオ・写真撮影O.Kな日でして☆

プールサイドで写真撮ってきました。


プールの中、35℃くらいにしてあるらしく、暑かったショック!

熱気でレンズが曇る曇るあせる


2人とも頑張って泳いでました!

奏良はまだビート板やヘルパーを使ってのレッスンですが、

バタ足のキック力もだいぶ付いてきました。


Holly-Maple de Sky-021103
Holly-Maple de Sky-021105


柊希の方はもうひたすら泳ぐ!って感じで、平泳ぎ50Mとかね。


Holly-Maple de Sky-021104


↓は、片手バタフライ。

バタフライ出来るだけでも、水泳が苦手な私からしたら信じられないのに片手って!

そんな事を柊希に言ったら、「片手の方が簡単だよ。」だって。

え、そうなの?


Holly-Maple de Sky-021106

帰ってきて柊希はお疲れの様子でしたが、

奏良は、「リフティングの練習~♪」と意気揚々庭へ出て行きました。

そんな奏良の様子を見て柊希も。


2人ともお疲れさん(^^)







子育てスタイルのランキングに参加しています。

よろしければクリックお願いします。