無印のパジャマ | Holly-Maple de Sky

Holly-Maple de Sky

2人のやんちゃ坊主たちとの大切な日々や、

お気に入りたちを綴っていきます。


Holly-Maple de Sky-020501


買い物に行った先に無印があると、用もないのについつい覗いてしまいます。

そして散財してしまうという(苦笑)


無印の子ども用パジャマが好きなのですが、柊希のサイズはもうないのかな~・・・と

思って、しばらく買わずにいました。


が!今日ワゴンに140cmのダブルガーゼのパジャマ発見~キラキラ

しかも50%オフだし!

パジャマはワゴンにこの1つだけ。

なので、奏良のは普通に定価で買ってしまった得意げ


ま、春用パジャマがもうボロボロだったからちょうどよかった、ということにしよう。

暖かくなったら着せようと思います。



Holly-Maple de Sky-020502


今夜の我が家の質素ご飯にひひ

ホイコーロー・小松菜のごま和え・一応自家製ワンタンスープ・雑穀ご飯

でした。


ごちそうさまでした。






子育てスタイルのランキングに参加しています。

よろしければクリックお願いします。