お土産 | Holly-Maple de Sky

Holly-Maple de Sky

2人のやんちゃ坊主たちとの大切な日々や、

お気に入りたちを綴っていきます。


Holly-Maple de Sky-012401


ヒマ人の私にしては珍しく、今日は朝から用事がにひひ


以前お手伝いした人形劇、来月にもう1講演あるので、

今日は練習に行ってきました。


私も含め、この時期は体調不良の方が多く心配です。

本番は皆さん揃って出来ればいいけれど。。。


お昼ころ終わり、まだ時間のある人はランチにでも・・・という話になりましたが、

まだ体調が元に戻っていなく、胃が痛い私は失礼させていただきました。

残念しょぼん


さて、話変わって、昨日出張に行った知さんが、東京駅でお土産買ってきてくれました。

ベーグルたくさん♪全部で8個も!

「朝ごはんになると思って」って。そのお言葉通り、今朝の朝食にいただきました。


写真は残りの5個。

ココア&リッチチョコに、抹茶ホワイトチョコ、メープルウォールナッツに、

ヴォルケーノ(チーズベーグル)、そしてもち粉を使った月替わり(?)ベーグル。


Holly-Maple de Sky-012402


ベーグル&ベーグルのです。

ごちそうさまでした(^^)





子育てスタイルのランキングに参加しています。

よろしければクリックお願いします。