起きられず | Holly-Maple de Sky

Holly-Maple de Sky

2人のやんちゃ坊主たちとの大切な日々や、

お気に入りたちを綴っていきます。

Holly-Maple de Sky-011001


寒くて寒くて、朝なかなか起きられませんあせる


本当は、4時過ぎに起きるのが理想なんだけど、

早くても5時か、それとも5時半にしか起きられない・・・


まか5時半起きでも遅くはないと思うけど、

それだと、自分が起きてから30分後には子どもたちを起こさなければならず、

気分的にバタバタであせる


毎晩、「明日は早起きするぞ!」と思って眠りにつくのですが、

朝の睡魔に勝てない(苦笑)


↑は、今朝食べたイングリッシュマフィン。

久しぶりにマフィン食べました。


ちょっと手をかけて食べたかったんだけど、

今朝も5時半に起きてしまったので、

半分にスライスしてチーズ乗せてトーストしただけ~にひひ

ま、おかずはちゃんとあるんだけど。


用事がないときは、朝の家事・掃除のついでに夕飯の仕込みしたりします。

子どもたちの習い事とかもあるので、夕方バタバタしたくないもんで。


今日のメインおかずは、豚肉と大根のやわらか煮 でした。


Holly-Maple de Sky-011002


奏良は昨日が新年初めてのサッカー教室。

柊希も平日のサッカー教室、今日が新年初。


見てる分には寒いのですが、2人とも楽しそうにボールを追いかけていますサッカーボール






子育てスタイルのランキングに参加しています。

よろしければクリックお願いします。