今日もまた | Holly-Maple de Sky

Holly-Maple de Sky

2人のやんちゃ坊主たちとの大切な日々や、

お気に入りたちを綴っていきます。

今日もハウジングセンターへ行きました。

お昼時だったので、知がお話している間に「おなかすいちゃった」と言う柊希を連れて

柊希の大好きな「はんばーがやたん(ハンハーガー屋さん⇒マクドナルド)」へ。

柊希と奏良を連れての混んでいるマクドナルドでのイートインは、かなり大変でした(苦笑)



012601 012602



ボールプールのふわふわで遊びました。


012603 012604


モデルルーム内の子ども部屋で遊びました。

柊希はこの後1階で見知らぬ女の子と「お父さん・お母さんごっこ」してました。

何だか微笑ましかったです。


012606 012605


ついにオーブンレンジ買いました。

でも、欲しかった色が取り寄せでして。

来るまでに1週間ほどかかるという汗

なのでもうしばらくレンジ無し生活続きます。

色なんてどうでもいいじゃんとお思いの方、たくさんいるのでしょうね(苦笑)



012607  ・3週連続煮込みラーメン汗