天井を知るのはむずかしいし底を知るのもむずかしい

欲張らずにデイトレでコツコツするのが一番


日足では10日に

NKのmacdはスペースいっぱいな感じ

時間軸では6日、8日と雲の捩れ上を通過なので上下に

振れると思うのでスイングでもダメだと思う。


これから先はプロの領域なので次の押し目までは現物で買うことはないかも。

本業が忙しいこんな時は騰がるとあせって買いたい気持ちになるけれど

高い日は決して買ってはいけない爆弾

また買える時がくるから。ベル


ただ個別ではすごく興味深いチャートもある

東芝

カップの底の様に丸みのある良い形

だけど原子力関連なので手がでない

サザエさんなのにね・・・


休日も仕事

こちらもコツコツがんばろう!¥