ベーネプレミアムブルーリア | オランダへ行こう!!

オランダへ行こう!!

人生で初めてオランダへ旅行にいきました。
いろいろ書いてます。

 2012年秋。話題のノンシリコンシャンプーの

「ベーネプレミアムブルーリア」
 が誕生しましたヾ(@°▽°@)ノ

なんとローズモイストSPAシャンプー&ヘアマスク お試しパックをモニプラさんのにて当選しました(≧▽≦) ぱちぱち

 
 パッケージも名前にちなんで薔薇がいっぱーい(・ω・)/ こうゆうのいいよね

旅行の時とか持っていくの楽しくなるし

さーーて

 

試してみたよ あ・・・これはわかりづらいですね  

匂いは薔薇の匂いがきつい?かなと思いましたがすっきりした感じ?

なので気にならなかったよー。

使用してみておおお(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

私のゴワゴワ髪がサラサラになったよ   

また使ってみたいです 
 




LIB JAPANファンサイト参加中

新しいノンシリコンが始まる。ブルーリアで潤う素髪体験【1000名様】の追加募集! ~ブルーリア~新しいノンシリコンが始まる。