Amazon大先生から、ローチョコ三種の神器が届きました〜

白砂糖不使用、食べても罪悪感なしのローチョコは私も大好きなレシピの1つ^ ^




 
イギリスで学んだ私の人生を変える食事。
3ヶ月で自分への愛情に包まれる 
ホリスティック・レシピ 
 
ホリスティック・マイスター中島萌未です

 

 


市販のチョコは第一原材料が白砂糖だったりしますからね、恐ろしや( ;  ; )


ローチョコレートは

スーパーフードでもあるココアパウダー

カカオバター

アガペシロップ

混ぜ混ぜしながら作りますよ♡



{CCB785EB-1B89-4217-9EBA-A68EAEDB637D}


温度管理とかも、

たまに真面目にやる分には楽しいな〜^ ^

(普段のお料理は豪快なのでね)


ローチョコレッスンは、

週末のホリスティック・レシピ卒業生対象の

ラボコースでがっつりやる予定♡


大切な人に送るチョコレート、

今年はぜひ美味しくってヘルシーなローチョコも候補に入れてあげて下さいね(*´꒳`*)



{1DBFAE7E-8AB8-4F66-842A-72E373D3D20A}


今月で新規の募集は完全終了する

卒業生とのコミュニティーでもあるラボコースは数年続ける予定です♡

私も新しいレシピを起こしたり
キッチンに立って新しいアイディアを下ろす
楽しくて好きな時間なので(๑′ᴗ‵๑)

{845EE411-25F0-443E-B1BE-AB083C5DECB3}


私が新しい生徒様にお料理を教えることは
今後一切ないけど、
その分私の元から素敵なお料理の先生をたくさんたくさん皆さんにご紹介しますからね


{9FC85D32-D120-4631-953F-0CD51D61713A}


バレンタイン、あなたはもう作るものを決めましたか?^ ^

チョコを贈る相手の笑顔を想像して、愛情たっぷりの美味しいスイーツを作って下さいね
 
 
 *⑅୨୧・*⑅୨୧・*⑅୨୧・*⑅୨୧・*⑅୨୧・*⑅୨୧・    
 
 2月ラスト開催!キャンセル待ち受付中
 こうしてあなたの夢は発掘できる!
「自分の毎日に恋する夢の作り方」
3つのステップ
〜特別1day講座〜
 ▼
 
【開催実績】
11月2日(水)          満員御礼!
11月3日(木/祝)     満員御礼!
11月6日(日)          満員御礼!
12月1日(木)          満員御礼!
12月4日(日)          満員御礼!
1月9日(月)            満員御礼!
1月10日(火)          満員御礼!
2月5日(日)            満員御礼!
2月7日(火)            満員御礼!
2月18日(土)        キャンセル待ち受付中!
 
 
 
 
 

*⑅♥︎˖*⑅♥︎˖*⑅♥︎˖*⑅♥︎˖*⑅♥︎˖*⑅

 

今春開催予定!

お客様、家族から愛されたまま稼げる先生になる秘訣を、丸っとお伝えするセミナー♡

 

一早く情報を知りたいお料理・お菓子の先生は

シークレットフォームに

ご登録をお願いします。

シークレットフォームはこちらへ♡