週末にホリスティックメンバーで開催した
私は先日習って来た和菓子
ナチュラル仕様にアレンジして持参しました


 
イギリスで学んだ私の人生を変える食事。
3ヶ月で自分への愛情に包まれる 
ホリスティック・レシピ 
 
ホリスティック・マイスター中島萌未です

 


 
美味しいものを食べたら・習ったら
直ぐに再現したくなる習性があります♡

今回は普通の和菓子を
着色料や白砂糖を使わずに
ローフード&マクロビで再現


{C149EB97-D231-462B-815A-58E6D22C1DA3}


色が鮮やかで可愛い

寒天ゼリー3種を固めに作ってカット。
上から
→寒天・アガベシロップ
→寒天・アガベシロップ・ビーツの汁
→寒天・アガベシロップ・抹茶パウダー


{0BED1F9D-361F-4808-ACE4-02AAD3C8D49A}

ビーツの色ってほんとに鮮やか
抹茶は少し濁ってしまいましたが、
天然なものなので悪しからず(*´꒳`*)


{E743FD26-4635-4F24-B331-ED7FAF23011A}

白あんの代わりに作ったロー白あん

アーモンドプードル、くるみ、いちぢく、
メープルシロップ、自然塩
を混ぜて作りました(o^^o)

これだけで永遠に食べられる


{260EE72E-E9DF-4FED-B47A-22571F32A520}

あん玉に寒天をさして
上から数度、寒天の液をかけたら出来上がり*

みんなにも喜んでもらえて
嬉しかったです(o^^o)


パーティーで生徒さんたちが持って来てくれた
ご飯については、
カメラマンさんから写真をいただいたら
直ぐにアップしますね

どうぞお楽しみに♡


 *⑅୨୧・*⑅୨୧・*⑅୨୧・*⑅୨୧・*⑅୨୧・*⑅୨୧・    
 

〜12月限定企画〜

2017年なにか変わりたい♡変える!

と思ってる方必見✨


1つ行動に移すだけで

迎える2017年が全く変わる!

ミニ動画セミナーはこちらから♡




 
 こうしてあなたの夢は発掘できる!
「自分の毎日に恋する夢の作り方」
3つのステップ
〜特別1day講座〜
 
 一般募集前にコソッと♡
開催日の詳細が知りたい方はこちらにご登録を
 
【開催実績】
11月2日(水)          満員御礼!
11月3日(木/祝)     満員御礼!
11月6日(日)          満員御礼!
12月1日(木)          満員御礼!
12月4日(日)          満員御礼!