前世療法でソウルメイトを見ることは、今世でのパートナーとの出会いに意味がありますか? | ドイツよりお届け「本当のあなたを目覚めさせる」ヒプノセラピー

ドイツよりお届け「本当のあなたを目覚めさせる」ヒプノセラピー

ヒプノセラピスト・ドイツの認定ホリスティック栄養アドバイザーの美保が、ホリスティックな視点から体・心・魂の健康について考察していきます。自然療法の国ドイツならではの生活もお届けします。

こんにちは。

魂が望む生き方へと導くヒプノセラピストの

クルーファー美保です。

 

 

先日、このような質問をいただきました。

(ブログシェアの了承はいただいています)

 

 

『前世療法でソウルメイトを見ることは、

今世でのパートナーとの出会いに意味がありますか?』

 

 

 

 

 

 

もちろん・・・あります!!

 

 

ただ、必ず今世でのパートナーが前世療法の登場人物として現れるかどうかは

セッションをしてみないと分かりません。

 

ヒプノ誘導で、ソウルメイトと関連する前世へと誘導すること自体はもちろん可能です。

 

 

これだけは確かなのは、

 

あなたの潜在意識は優先順位を知っていて、

今のあなたに今このタイミングで必要なものを見せてくれるのです。

 

 

ちなみに、前世療法とは、ヒプノセラピストのヒプノ誘導で過去生まで戻り、

あなたの潜在意識に残っている魂の記憶を再体験することです。

 

リーディングとは異なり、ヒプノ誘導によってご自身で前世を体験するため

強い感動と腑に落ちる感覚を体験できるのが特徴です。

 

 

これまでの私の経験からは、

実際に未来のパートナーと思われる方の顔がくっきりと見えた方もいます。

(そこまではっきり見えたのは稀)

 

また、これから出会うパートナーとの前世での約束を思い出した方もいます。

 

パートナーも未来もはっきりとは見えないけれど、

その時の感情だけは分かったという方もいます。

 

 

あなたの潜在意識の優先順位に沿って、その日そのタイミングで見るべき前世が出てきます。

 

 

仕事や健康など、別の目的やテーマでヒプノセラピーを受けた方が

ソウルメイトやパートナーと魂の再会を果たすこともあります。

 

こういうこと、とてもよくあるんですよ!ニコニコ

 

潜在意識は、あなたに見せる順番も全て分かっています。

 

その時のあなたのその日のタイミングで受け取るメッセージ性という意味では

全てがパーフェクトなんです。

 

ヒプノセラピー個人セッション感想をまとめてあるので

よかったらご参考になさって下さいね。

 

 

 

キラキラおうちでヒプノキラキラ

オンラインでもヒプノセラピー個人セッション〈前世療法〉

お受けしております。

 

 

 

☆潜在意識へ定着させる、自分と繋がる方法☆

セルフヒプノ(自己催眠)講座

定期開催しています。

イベント開催一覧
セルフヒプノ講座カレンダー 

 

 

 

 

 

天使応援クリック頂けたら嬉しいです天使
にほんブログ村 健康ブログ ヒプノセラピーへ
にほんブログ村

 
クルーファー美保
~魂に寄り添うヒプノセラピー~

http://hypno-miho.com/jp/


・前世療法
・年齢退行療法(トラウマ・インナーチャイルド)
・胎児期退行療法
・分身療法(パーツセラピー)
・グリーフセラピー(悲嘆療法)
・心身緩和セラピー
・暗示療法(自己啓発・ダイエット・禁煙などの行動修正)
・未妊セラピー(個人セッション・グループ講座)
・ヒプノ赤ちゃん(催眠出産)講座

お問合せはinfo(at)hypno-miho.comまで