幸せの余韻が残るマタニティリフレクソロジー:旭区の妊婦さん | 横浜マタニティケアセラピスト育成スクール~マタニティアロマ・ト リートメント講座

横浜マタニティケアセラピスト育成スクール~マタニティアロマ・ト リートメント講座

マタニティトリートメントを学びたいセラピストのためのスクール。講座内容には、妊産婦ケアを中心に妊活~産前産後まで含まれます。助産師による解剖生理学、助産院実習、妊婦さんへの施術練習が好評。スクール保険完備。マイナートラブル対応やセルフケアアドバイスを重視。

先週サロンにいらっしゃった妊娠28週のかわいらしい妊婦さん、
M.K.さまより、とてもうれしいご感想をいただきました。

胸やけとふくらはぎのつりが気になる、ということでご来店。

芽第1弾芽

こんにちは。昨日はどうもありがとうございました。

幸せの余韻が未だ残っています。ふくらはぎも心もほぐされて 軽くなりました。
ハーブティとスコーンもとても美味しくいただきました。

ご自宅という所が より安心でき癒されました。何よりお人柄が素敵です。

次回を今 考え中です。
インディアンヘッドマッサージか、妊婦さん一番人気のコースにするか 贅沢に悩んでます。
また予約の連絡をさせていただきたいです。

- - - - - - - - - - - - -

ね、セラピストとしてとてもうれしくなるご感想でしょう?

MKさまにブログでご紹介させていただけますか、と尋ねたら、先日の私のブログ
読んでくださっていたらしく、「つたない文章だし、それがサロンの評判になったら・・・」
と書き直してくださったんですしょぼん(うれし涙)


薔薇むらさき第2弾薔薇むらさき


お洒落なご自宅で、ゆったりとした空間の中受けた初リフレクソロジー、
だるくてつりかけた足もほぐされ ぽかぽか温まり、軽くなりました。

心地良い時間があっという間でした。

終わってからのハーブティと手作りのスコーンもとても美味しくて、幸せな一時でした。
何より安藤さんのお人柄に一番癒されました。

- - - - - - - - - - - - - -

なんだか、そのお心遣いがとってもうれしくって・・・両方載せちゃいましたニコニコ
どちらもとてもうれしくて、私にとって宝物のような言葉です宝石赤

うれしいご感想と一緒に次回のご予約もいただきました。
その後、ふくらはぎの状態はいかがでしょうか?

大きな瞳と、くるくる変わるかわいらしい表情が印象的なMKさま、
またお会いできるのを楽しみにしていますラブラブ

ココアンのマタニティトリートメント詳細と施術の流れはこちら

これまでに500名を超える妊産婦さんに受けていただいております。

       クローバー。ホリスティックセラピーCoco・an~心庵~クローバー。

       手紙ご予約フォーム(PC・携帯可:24時間受付)
       携帯090-7721-1940
       ラブレターメールはこちら

ペタしてね読者登録してね