心と身体を癒す大阪福島の隠れ家エステ teruyaのブログ

心と身体を癒す大阪福島の隠れ家エステ teruyaのブログ

Teruyaは駅近で気軽に利用できるお友達のお家のようなプライベートサロンです。

大阪、福島にあるボティケア専門サロン

  「Holistic care Teruya」

Teruyaは駅近で気軽に利用できるお友達のお家のようなプライベートサロンです。


なんでも話せるアットホームなサロンを探している方、行きつけのcafeのようにteruyaで美味しいハーブティを飲みながら楽しいおしゃべりをして心も身体もリフレッシュしませんか?


コンサルテーションによりあなたの今の体質を判定して、医療機関へのアロマ外来やメディカルアロマのレシピを活かしたマッサージオイルで施術するから効果を実感できます。

中国の経路マッサージリンバドレナージュマッサージえを組合せた、本格的な補完代替に有用性のあるエステティックです。


teruyaのオリジナルセッション:経絡リンパマッサージは、
自己治癒力を高め心と身体を美と健康に導く独自のマッサージ法で
老廃物が身体に滞らず、血液、体液の流れの良い健康な状態を保つ効果がある健康と美容(ダイエット・痩身)のための健康療法です。


大阪初ビックリマークストレスや仕事の疲れを解消する脳活性マシンによる脳のマッサージは、多くの医師からも推薦されており、マシンは、総務大臣管轄 日本予防医学推進委員会 推奨認定商品です。


肩こり、脚のむくみ、不眠、疲れが取れない、生理痛やPMS、更年期のお悩みの方、心と身体の不調をご相談ください。
ご来店翌朝、スッキリと目覚めると40・50代のマッサージマニアから好評いただいています。

メディカルアロマと東洋&西洋医学の経絡リンパマッサージ、
脳活性を取り入れた脳も心も身体も癒されるセッションを是非ご体験ください。

※当店では安心してお休みいただけるよう セコムセキュリティサービスを導入しております。


Amebaでブログを始めよう!

またご無沙汰してしまいました。

ボディケア専門サロン 

Holistic care Teruyaの遊民です。

 

5月に母のことが落ち着き

ブログ復帰を宣言した遊民でしたが…

母が年の離れた姉(長女の叔母)の介護をしていた時

介護している人に「大変ですね」なんて

気安く言ってはダメ注意と言いっていたのが

今更になってよくわかるようになりましたガーン

介護、看病した人の苦悩は体験しないとわからないし

「大変」の一言では片付けられないってことなんです爆弾

 

車検に出した自動車のように

長年酷使してきた母の身体は

修理が必要なところばかりで

また、6月に2度の手術入院をしていましたショック!

腎不全のステージ5で兼ねてから治療中でしたが

ついにクレアニチンの数値が限界に爆弾

人工透析の準備のシャント手術を…

その次は血便うんちに陽性反応が出て

大腸ポリープの摘出手術入院爆弾

ポリープ(腺腫、早期がん)が小さいうちは

症状がほとんどありませんが、

大きくなると排便時に擦れ出血したり

(便に血が混じることもあります)、

場合により腹痛や下痢、腹部の張り、

便が出にくい等の自覚症状が出たりします。

同様の症状は大腸がんの症状でもみられることがあるため

切除して生体検査へ

手術のデパートのようになってしまった母は

またまた復活音譜音譜ますます元気音譜音譜

 

遊民からのメッセージラブラブ

ご協力くださった既存のお客様のお陰で、

母の看病をしながら続けられています。

本当にありがとうございますm(__)m

 

ドキドキteruyaは、
40・50代の美と健康をサポートする

ボディケアを提供しています
きっと貴女にも必要なはず是非受けてみてね

また、ブログ再開ようと思っていますので

遊びにいらしてくださ~い!!

お待ちしておりますラブラブ!

★★無料メール相談受付中★★
心と身体の不調をお気軽にご相談くださいませ。

ごあいさつ  初めての方へ  メニュー&料金  アクセス  
サロン情報    Q&A     
電話をかける  /
 メールで予約・問い合わせる  

大阪市・福島区・北区・梅田・野田・吉野・鷺洲・中之島・神戸・京都・東京・名古屋からのお客様にお越しいただいております。
経絡リンパマッサージ・大阪マッサージ・体質改善・脳活性・人間関係ストレス・プライベートサロン・肩こり・首こり・足のむくみ・痩身・リラックス・デトックス・アーユルヴェーダ・アラサー・アラフォー・OL・サービス業・セラピスト・メンズエステ・男性OK・女性エステ・お得・キャンペーン・物忘れ・視力回復・老化防止・アンチエイジング・更年期・看護師・駅近・ランチ&エステティックプラン・疲れ・疲労・アロマセラピー・メディカルアロマ・痴呆・脳梗塞・老化・ブレインパワートレーナー・妊活・疲労回復、よもぎ蒸しで検索して24時間受付のメールでご予約いただいております。