クリームで輝きのある目を作りましょう。 | Kei の 美親(ミチン) ポーチ

クリームで輝きのある目を作りましょう。


今度はクリームアイシャドーを使ってみます。



$魔法にかかる。
クリームシャドー&プチライナー


結構前にこのアイテムの使い方を教えてほしいと要請がありましたが、

やっとアップしますね。

遅くなってすみません。



$魔法にかかる。
6種類カラーがあって、今度は緑




$魔法にかかる。
指を利用する




$魔法にかかる。
白のところにつける



色の発色は良い方なんで軽くつけるくらいで良いと思います。

またクリームタイプということで伸びも良いので少し睫毛よりに塗ってそれを外側に延ばしていきましょう。


$魔法にかかる。
目を開けた感じ



後はライナーを使いましょう。



$魔法にかかる。
シャドーに合うそれぞれの色のライナー



このライナーはアイライナーというよりはポイントを入れる感じで入れましょう。



$魔法にかかる。
目がちょっと鮮明なってるのがわかる



ポイントが入って鮮明にはなったものの、少し足りない感じがしますね。

なので、筆タイプのアイライナーを使ってラインを入れましょう。


$魔法にかかる。
ホリカホリカ「Wonder Drawing Eyeliner Pen」



このライナーは「ドットアイライナー」と一緒に入れ墨の成分が入ってますので、

無理矢理落とそうとしなくても良いものです。

もちろん、細く描けるのが最大のメリットでしょうね。



$魔法にかかる。
ラインを入れて、もっと鮮明に



最後に目の下にシャドーを入れましょう。



$魔法にかかる。
ピンクのアイシャドー




上を緑でしたので、補色のピンクを使ってお互いの色をもっと目立たせるようにしましょう。




$魔法にかかる。
アイシャドーメイクが終わって




結構簡単にできるアイメイクの一つだと思います。

もしクリームシャドーが可愛くて買っておいてもなんか難しくて使えてなかったら

こういう感じで使ってみるのはどうでしょうか?

また、ホリカホリカに後5種類の色がありますので、

一度見てみてくださいね~






ランキングに参加中です。
応援、お願いします~~~~
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
にほんブログ村