ありがとうございました! | 古着屋 HOLIDAY WORKS のブログ

ありがとうございました!

27日の営業をもってHOLIDAY WORKSを閉店させて頂きました。

何かを成し遂げた訳でもないのにしみったれた感じで最後にブログを書くのもどうかと思ってましたが、結局書いてる自分がいます笑

お許し下さい。。。

古着、VINTAGEが好きで、高円寺で買い物してて、自分も高円寺で古着屋をやりたいと思ったのが全ての始まりでした。

その後の人生は全てその目標を達成するためにはどうすればいいか、という選択しかしてきませんでした。

高円寺で古着屋でなければ意味がない、という思いもあり、続けてきたので、そういった部分に固執したのがよくなかったのかもしれませんが、自分自身では後悔しておりません。

力のない者は去るしかない厳しい世の中ですから、現実を受け止め閉店を決意しました。

好きで始めた古着屋ですが、正直、いいことばかりではありませんでした。

それは何をしていても同じことだとは思いますが、そういったストレスを感じるような事とも、ちゃんと向き合いながらできたのかとは思います。

辛いことや苦しいことの方が記憶に残ってしまいますが、最後にみなさんからの温かいお言葉で全て報われたような気がしています。

終わって、改めて、好きなことをして、たくさんの方に支えられていて自分は幸せ者だったと実感しております。

またどこかで、どういった形になるのかもわかりませんが、HOLIDAY WORKSを通じてみなさんとお逢いできる機会を作ることができればと思っております。

これまで皆様の手に渡った服が少しでも日常を豊かになる手助けになっていれば嬉しく思います。

3年という短い期間ではありましたが、これまで支えて下さり、本当にありがとうございました。


see you vintage freak ...




HOLIDAY WORKS