なんとなく、

右足の親指が痛くなり始めたころから

先の尖ったヒール(妹曰く、魔女の靴)👠を

やめました。

 

で、

仕事用のパンプスも、

普段ばきも

AKAISHIさんの靴が多くなりました。

 

先日、阪急百貨店で関西初イベント出店、というので

行ってみました。

 

サイズを測ってもらったら

なんと、22.5㎝と言われましたあせる

 

未だかつてそのサイズの靴を買ったことが

なかったので、

随分足に合わない靴を履き続けていたのだなぁと

反省。

自分の足に、ごめんなさい笑い泣き

 

ちょうどその日も

AKAISHIさんの靴を履いていたのですが、

メーカーさんも不安げに

「これ、うちのですよね?」

というくらい、長く履いているので

デザインが随分変わっているそうです。

 

あとで、ホームページで見ると

たしかに今の方がスッキリとしたデザインでしたラブ

 

まだ、しばらくは

買い替える必要もなさそうですけど・・・

 

外反母趾やO脚など足のトラブルはアーチフィッターの 靴とサンダル通販で解決!

モニター応募

 

こちらで、

5㎝と7㎝のサンダルのモニター募集をしています。

 

ブログに

こんなふうに掲載すると

モニターに参加できるようです。

 

足の健康が気になる方は

モニターを試してみてはいかがですか?