中込空くんを救う会 | H.S.C.れんらくちょう

H.S.C.れんらくちょう

東京都スキー連盟 ホリディスキークラブ Official BLOG
~いつも滑ってますが、何か?(笑)~

僅かではございますが、本日募金をさせていただきました。m(_ _)m

私自身、中込ふき選手とご家族の皆さまとは面識はございませんが、
当スキークラブの副会長が、積極的に募金活動のお手伝いをされているので、
副会長に相談の上、記事にさせていただくことにいたしました。

私は都技選チームでもなく、募金活動のお手伝いもしておりません。
ただ、副会長が募金活動のお手伝いをされているのと、
私の父は心臓が悪く、早く亡くなってしまったので、個人的に心臓の病気に
反応してしまうのかもしれません。

差し出がましいとは思いましたが、詳細URLを記載させていただきますので、
皆さま、ご覧いただければ幸いです。

中込空くんを救う会「ぼくは、必ず山梨に帰る!」
http://www3.ocn.ne.jp/~sora-net/index.htm

中込 空くんを救う会・事務局ブログ
http://sorakunwosukuukai.blog.ocn.ne.jp/blog/

【SKINET】 皆さんにお願いがあります!!「中込空くんを救う会」

http://www.skinet.jp/exec/conv.cgi?cid=2&id=5943

空くんが無事に手術が出来ますように・・・・・。


by ハードK天津木村