ダーヴィーンチーも~♪



懐かしきかな、ポンキッキーズ。



この歌が収録されてるCDが近くのTSUTAYAにはありません。



残念( T T)



今日はオカンとニュートンの万有引力を説明してるテレビ見ててー



万有引力はガリレオ・ガリレイの慣性の法則を元に作られたってのを聞いてー



オカンとしみじみ思いました。



ガリレオ・ガリレイとレオナルド・ダ・ヴィンチって何者やねんΣL( ̄Д ̄;)と…。



天才ですか、貴殿方は!



夜はオカンと手塚治虫のエピソードをクイズ形式で紹介するテレビを見ててー



そのプレゼンターがバッファロー吾郎でー



バッファロー吾郎は漫画とアニメが大好きっ!って知ってー



オカンとしみじみ思いました。



いとこと一緒やんΣL( ̄Д ̄;)と…。



僕のいとこ(HRK)は中学3年生でありながら、見た目がバッファロー吾郎の赤眼鏡さんにそっくりです。



そりゃあもぅ、テレビでドン滑りしてる赤眼鏡さんを見てたらHRKが気の毒に思えてしまうくらい…(´・ω・`)←



そして今漫画・アニメにハマってるらしいです。



金曜の夜中に録ったアニメを日曜の朝に家族皆で見るんだってさ\(^o^)/



考えたらスゲー…(-∀-;)



もぅ2人は生き別れの兄弟ですかっ!!



もーねー世界って一体なんだろうね?



僕は何書いてるんだろうね?



とりあえず今日の空は綺麗でした。