友人 | (改題)PD/PTSD/心臓病自称ビジネスアーティストがなんとか生きていくブログ

友人



友人に恵まれているなぁ・・・と。

FM長崎のDJマイクや

アイウエアショップKOUのKOUさんとか

西武の小野寺くんやら

元オリックスの庄司くんやら

サザンの松田さんやら(友人というのはおこがましいか(笑))

元コンプレックスのベーシストコイケさんやら

キッカワバンドドラムやってた麿ちゃんやら

いろんな業界のいろんな一線の人と付き合えて

非常に刺激を受けております。

ビジネスでは、あまり有名な勝ち組社長さんとは

つながりまったくないですが(笑)

アーティストや、アスリート系の方と仲良くなることが多くて

それは僕の世界の人じゃないんで

非常に刺激を受けております。

感謝してます。

この出会いを活かして

彼らに採算度外視で、

損得ヌキで

なにかしてあげられればなって

思います。

がんばろう!!