今後の携帯 | (改題)PD/PTSD/心臓病自称ビジネスアーティストがなんとか生きていくブログ

今後の携帯


さて、携帯が今とても熱いが

が?

バッテリ問題解決しない限り駄目だろ・・・


とおもふ。

テレビが見れても
ビデオが見れても
ラジオが聴けても

肝心の電話使うときになったら、
バッテリ切れじゃ意味がない・・・。

小型大容量バッテリと消費電力節約技術の開発の方が
先じゃないか?
燃料電池でホントにいいのか?

地上波デジタル1セグ放送が携帯で見れるからって
なんなんだ?
携帯は、確実にPDAを食い殺して
てか、もうほとんど食い殺してるけど・・・
電話ができる携帯パソコンになると思うけど

バッテリ問題は・・・どう・・なん・・・で・・せう?

ドコモからPDAライクな、モトローラ端末出るけど
バッテリあれって、どんくらい持つの?

ノキアの702使ってるけど
確かに、OS積んでて使いやすいけど
バッテリは??

そのために、メーカーさん
かなりバッテリ安く売り出してるけど
充電しまくるわけ?
予備にイチイチ切り替えるわけ?

携帯のコンテンツがどんどん充実して
どんどん過熱して
プチバブルっちゃうのもいいんだけど

携帯の大きさで、8時間くらい通話できるバッテリを
開発したとこが、勝ち組になるんじゃないか?
超小型、長時間バッテリ。
燃料電池でなくね。
バッテリで。

さぁ、どうする? どうなる?

外部メモリに2時間の映画が録画できて
携帯で見れるとする。
見終わって、電話鳴ったら、バッテリ無くなったら??

意味ないっすよね。ホント。

これから起業考えてる皆さんの中で
この携帯のバッテリ問題解決する策考える人いませんか?

勝ち組になれますよ。きっと。