モレリアマスターに認定されました。 | _

モレリアマスターに認定されました。


$_-モレリア1
こんな箱を頂きました。


$_-モレリア2
箱を開けると、

モレリアマスターとは

・フットボールシューズに関する卓越した知識を有する特別な人である。
・ミズノサッカーシューズの最高ブランド「MORELIA」のルーツと製造工程を
  知る数少ない二歩であり、選ばれし人である。
・フットボールシューズを正しく理解し、プレーヤーに対すて、最適なアドバイスを
  することができる人である。

$_-モレリア3
立派な認定証まで頂きました。


$_-モレリア4
他にも、
・名刺
・名刺入れ
・USB
・キーホルダー
まで。


案内には、「ミズノからは、自信を持ってMORELIAMASTERを紹介してまいります。」
と書かれていました。

これからも、スパイクについての知識をさらに向上させ、
サッカープレーヤーがよりよいプレーができるサポートができればと思います。