湖上のヒロシと海上のヒロシ | ひろしのブログ

ひろしのブログ

一年中釣り

はいー  土曜日、日曜日と 良く

遊んだ ひろしです^ - ^


さて 土曜日は 湖上のヒロシ

もち先週の 復習や真顔

朝一 メタル場で

いきなり

ほい

{38BB311B-962B-49E3-B326-9AEE8232B54C}

ズドン  きました45くらいちゅー

リトルマックス。

で 同じパティーンで

ほい

{0287966B-7F21-49A2-A418-9CD174DFC70A}

この子は 少しサイズUP酔っ払い

たまりません

で ブルって

ズドン

ほい

{B77D04A8-C654-4877-A674-D0555FC97256}

サイズUPのゴージャップニヒヒ

で 少しシャローで 巻き巻きして

ノーバイト(笑)

だもんで 少しレンジ下げて  

ズドン

{84698F42-5862-43BD-A4C4-BE8FDE6B25B2}

たまりません(笑)

リベンジ成功したけど 春は 来ませんでした

で、翌日曜日は 海上のヒロシ

さとし兄、てつやさん、スイッチで。

ひろしは 今季初の落とし込み。

こちらも春は 来てませんでした、僕はね(笑)

なんとか ズドン

ほい

{14F71CDA-6E0E-4A19-976A-F3D017847B3C}

やっぱ 楽しいね

最高の仲間との釣り

そして全員安打、最高やわウインク

しかし めちゃ渋な ムコ一でしたわ。


さー 今週末からは スコーンとクランクで

行きたいなーんニヤニヤ

ま 今週も頑張りますかー


でわでわニコニコ