神社の修繕工事 | 彦根市の地域密着型工務店 【北和住宅マガジン】

彦根市の地域密着型工務店 【北和住宅マガジン】

新築・増改築・リフォーム 住まいに関することなら何でもお任せください‼️
地域密着型工務店にしか出来ない事がいっぱいあります。
安心して暮らせる家づくりの事や現場記録、毎日の出来事など毎日の奮闘記‼️

{D150E2CD-2DB1-447B-9D95-F60F93311D05:01}

{7339D95A-A966-4AAC-A658-8F3025870B51:01}
befor
{A180F31F-352E-4DBA-B9BB-1F80C3722CE8:01}

{C92BB243-6577-4E07-A17D-31E929559A29:01}
after




田附町の神社の修繕工事が完成しました。

一般住宅だけではく、神社仏閣の修繕もします!
なかなか今の若い大工やハウスメーカーには出来ない仕事です。
昔ながらのやり方を若い時に十分に修業してきたのでこういう応用を効かせたこともできるんです。
どんな職種でも同じだと思いますが、僕は基本の基本となる部分をしっかり勉強しておいてよかったと思ってます。

ちょっとまだ、木が新しくて変にめ目立ってますが、これから何十年何百年と日を重ねていい塩梅になってほしいです。

ではまた。