特別戦 ムフフな小泉みゆきさん編 | えーじの道楽人生まっしぐら?!

えーじの道楽人生まっしぐら?!

ビンボーだけど道楽人生楽しんでます

すいませ~ん(*´Д`)=з


特別戦の重要ミッションの1人だった小泉みゆきさんが過去ログに埋もれてここでの登場になってしまいました(;´▽`A``


小泉みゆきさんも直前にTwitterの方でフォローして頂きこの場で何とか認知してもらう目的で突撃して参りましたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
AGの道楽人生まっしぐら?

AGの道楽人生まっしぐら?

まさに、グリッド上で自己紹介して茶飲み話してきました( ´艸`)


で、名前は憶えて貰ったはずですが肝心のツィートになかなか絡めない!!(爆)┐( ̄ヘ ̄)┌


結構、面白いツィートしてるのでツッコミどころは満載なのですが.........(;´▽`A``


皆さんも一度小泉みゆきさんのツィート覗いてみると面白いですよヾ(@^▽^@)ノ


香川のこと良く知る事が出来ます( ´艸`)