こんにち
(*・ω・)ノ


今週、とうとう初雪が降りましたね
ゆきくん

2日目はもっさり積もっていたのですが、
初日はそこまででもなかったので…



松前藩戸切地陣屋跡



松前藩戸切地陣屋の門ともみじに
雪が少し積もってきれいでした
きらきら



松前藩戸切地陣屋跡



紅葉と雪を一緒に楽しめるなんて贅沢
びっくり



松前藩戸切地陣屋跡



とっても綺麗でしたよー
星
ものすごく寒かったけど雪

今週末はそこまで寒くならないようですねほし
雪も溶けてしまうのではないでしょうかはてな




観光協会は今週末、仙台で開催されるイベントに
参加してきますおー

先月、仙台を訪れてからまだ1ヶ月も
経ってないんですけどね…

でも仙台はいい街でしたびっくり好きになりました♪
住みやすそうな街ですねー
sei



11月16日(土)~17日(日)仙台市勾当台公園にて
函館・みなみ北海道グルメパークin仙台
が開催されますきききき


木古内の函館和牛コロッケ!去年食べたかった
けど食べれなかったんだよなーもやもや今年こそはびっくり


函館の揚げニョッキもずっと気になってて食べれて
ないし、


上ノ国のフルーツポーク串焼きも食べたいし、

八雲のやらわかグリルチキン串も食べたいし、

奥尻ワインも飲みたいびっくり

平泉町のきんいろあんぱんも興味あるし、

気仙沼のホルモン鍋もいいなーキラキラ

じぇじぇじぇびっくり久慈市のまめぶ汁もある♪




他にもたくさん、みなみ北海道と東北の
おいしいものが大集合しますよ
おんぷ


北斗夢学院桜組の新メンバーゆっちも
このイベントでデビューします
さくら

ステージの側にブースがあるので
見ることができるはず
電球
写真撮れたら掲載しますね
sei



仙台市のみなさん、仙台を訪れる予定の
みなさん
びっくり
今週末はぜひ勾当台公園に遊びにきて
くださいねヾ(´□`)ノ




●函館・みなみ北海道グルメパークin仙台●

開催日時:平成25年11月16日(土)10:00~16:00
       平成25年11月17日(日)10:00~15:00
開催場所:仙台市勾当台公園市民広場


大きな地図で見る