こんにちは*・ω・)ノ



今日は22日(日)に行われた
北斗市商工観光まつりin八郎沼2013
のようすをお伝えしますキラキラ


22日は天気に恵まれ、最高のイベント
日和でした晴れ



商工観光まつりin八郎沼2013




会場にはキティさんのMiEVが…
びっくり



商工観光まつりin八郎沼2013



かわいい
びっくり(´Д`人)
思わず写真撮ってしまいましたshokopon
電気自動車の電気でラミレーターを
動かしてお客様に見せていましたよ
おんぷ



そしてこちらも負けじと可愛かったですきききき







北斗夢学院桜組のみなさんさくら


カメラマンが張り切ったようで、なぜか
写真がたくさんあるので1人ずつ
載せちゃいます
星







まずはリーダーもえたん
sei
久々に髪下ろしてると思ったら
髪切った気がする
電球
気のせいだったらごめんなさい…涙








お次はれいちん
sei
このれいちん可愛くないですか!?
わたしのツボを押さえた写真だった
ので採用
kikiki







そしてなっちゃん
sei
この写真、ドヤ顔に見えてしょうがないので
思わず載せちゃいまし( ̄ー ̄)
この日は体調が悪かったそうなのですが、
そんなことを感じさせないステージでしたよー
ほし







最後はあっちん
sei
このまぶしい笑顔
びっくりやっぱりかわいいなーハート

相変わらず歌が上手でしたメロディー♪




この日は新しいカバー曲も披露
していましたよ
マイク

わたしはももクロがカバーしているのしか
聴いたことないので、そのイメージが強かった
のですが、mihimaru GTの曲だったようです
♪

激しいダンスとなっちゃんのかわいいラップが
印象的でした
sei




商工観光まつりin八郎沼2013



午前、午後ともに盛り上がったのは
獣電戦隊キョウリュウジャーショー
aya
※キョウリュウジャーが見えにくくて
すみません

彼らはこの日も最強でした
おー

ショーの最後にキョウリュウジャーとちびっこが
みんなで踊っていて楽しそうでしたよ
キラキラ



八郎沼



八郎沼の紅葉はまだまだこれから
ですが…




八郎沼



散策していたら栗が何個も
落ちていましたよ
sei



商工観光まつりin八郎沼2013



釣りやザリガニ釣りを楽しんでいる
人も多く見られました
sei


天気の良い日にのんびり散歩したり
釣りをするには最適な八郎沼
きらきら
これからは紅葉が良い時期になって
きますので、ぜひ遊びに来てくださいね
スマイル