おはようございます(*・ω・)ノ



遅くなってしまったのですが、今日は25日
に開催されたきじひき高原まつり2013の

模様をお伝えしますキラキラ



きじひき高原まつり



当日は雨が降るのではないかと心配
されていたのですが、準備中に何回か
降っただけで済みました
晴れ



きじひき高原まつり



300基用意されたコンロ及び七輪から
煙が上がる光景はなかなか面白かったですよ
♪



会場からは…



きじひき高原まつり



牛がのんびり歩いている姿や
牛



きじひき高原まつり



駒ヶ岳や大沼も見ることができましたよ
kikiki


新幹線のレールや函館山も綺麗に見える
のですが、わたしが撮影した時は曇って
いてよく見えない写真ばかりだったので
載せないでおきます…

見たかったら見にきてびっくり





きじひき高原まつり



出店もたくさんあったんですよー
ほし
全部載せきれないくらい
びっくり





塩茹でじゃがいもに
トラピストバターと三豊の塩辛が付くなんて
すごく贅沢
びっくり


じゃがいもにバターと塩辛はかかせない
ですよね
おー
わたしこれじゃないと塩辛食べれない
あせり





       \ じゃーん /

きじひき高原まつり



特別にアイス全種類(6個)のせ
作ってもらいました
キラキラ2
無茶振りに対応していただき
ありがとうございます
un*

この後も2個いただいたので、合計8個も
食べてしまいましたよ…幸せだったー
ハート
これくらい余裕なんですけど、ちょっと
カロリーが気になるところですよね
涙
さすがに夜はアイス食べるの我慢しました
顔





きじひき高原まつり



会場ではみなさんまったり
お肉を食べたり、ホタテを食べたり、
景色を楽しんだりしていました(・ω・)ノ



大野ドリームアンサンブルのステージでは…



きじひき高原まつり



ゴールデンボンバーの女々しくて
に合わせてちびっこが躍っていました
おんぷ

とっても可愛かったー
ハート



きじひき高原まつり



北斗夢学院桜組は2ステージ
頑張っていました
きききき



きじひき高原まつり



みんな可愛かったーびっくり
でもわたしはやっぱりあっちん推しピンクハート



きじひき高原まつり



恒例の北斗市クイズも盛り上がりましたよ
星
リーダーもえたんがメンバーに少しいじわる
されていました
o(^-^)o






きじひき高原まつり



乗馬体験や餌やりはお子様に大人気
きらきら



きじひき高原まつり



この子、餌もらいすぎてお腹いっぱいなのか
にんじんには目もくれず、ひらすら歩き回って
いました
ぐるぐる



きじひき高原まつり



この子はにんじんをむしゃむしゃ食べて
ましたよー
にんじん
白い子ヤギなのでユキちゃん!と呼んだら
カメラ目線くれました
kikiki



きじひき高原まつり



この子はたてがみを三つ編みにして
結んでいるおしゃれさん
sei
可愛かったー
スマイル





パノラマ眺望台等を巡る遊覧バスも
多くの方に利用していただけたようです
♪
天気が良かったのでいい景色を見る
ことができたのではないでしょう(・ω・)ノ


来ていただいた方はまた、
来たことがない方はぜひ一度、
きじひき高原へ訪れてみてくださいねsei