こんにち(*・ω・)ノ



「北斗回廊」
ライトアップは5月17日(金)をもちまして
無事終了いたしました星

寒さの影響で桜が例年より遅れて開花
した上に、野鳥の食害にあい、昨年より
見栄えのよいものではありませんでしたが、
それでも多くの方に見に来ていただくことが
でき、大変嬉しく思います



最終日は寒いものの夜もいい天気ほし

わたしは桜ばかり見ていたのですが、
3才くらいの男の子が
「おつきしゃんきれーびっくり
と月に向かって手を振っていたのを
見て、星がとても綺麗だと気づくことが
できました電球




写真中央に写っているのがわかり
ますかねー?
北斗七星がはっきりわかるほどの
星空でしたよ
星


おかげでしだれさんも満開になって
くれました
sei





はー、やっぱり美しい
きらきら

わたしは出来るだけしだれさんに
近づいて、見上げるのが好きでした
un*

風に吹かれて揺れると、桜が自分に
降ってくるかのように見えるんですよ
さくら




電話で問い合わせをしてくれた方、
ブログを見て来てくださった方が
声をかけてくれて嬉しかったです
sei

なぜか記念だと言って桜とではなく
わたしと写真を撮っていきましたが…
本当に記念になったのかなー
(・8・)

でもその写真を見て、このことを
思い出してくれれば、来年また来て
くださるだろうと期待しております
♪



会場では「今年は少し残念だねー」
という声が多く聞こえましたが、
それは昨年の見事な桜を知っている
からこそ出る言葉
びっくり

また昨年のように美しく花開く年が
絶対くるはずですので、その姿を見に
何度でも何度でも立ち寄ってください(o´ω`o)ノ