北斗市「きじひき高原パノラマ展望台」にてカメラ SPキラッきらきら!!

じつはじつは…

きじひき山の高さは683mビックリ

あのスカイツリーより50mも高いんですっっなっ・・・なんと!キラキラ


でも、、スカイツリー行ってみたいなぁ笑


北斗市観光ブログ-6/11 きじひき七飯方面①

それはさておき、、


絶景キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


これは七飯町方面の景色㊤㊤(●/`∀´)/

お天気が良いと矢印こんな感じで矢印大沼湖畔も一望できますびっくり

北斗市観光ブログ-6/11 きじひき大沼

さらに駒ヶ岳もビックリマーク


北斗市観光ブログ-6/11 きじひき駒ヶ岳

こ~んなにきれいに見えちゃいますっっ>w<ハート


そして函館方面~


北斗市観光ブログ-6/11 きじひき函館方面①

右のほうにポコンってでっぱってるのが函館山キラキラ☆

この日はうっすら霧みたいなのがかかってて見えなかったけど、、運が良ければ青森まで見えるんですよ~なっ・・・なんと!ビックリ

そして、、

夜になるとこの景色が噂の「ウラ夜景」になるんですよ音符2


北斗市観光ブログ-6/11 きじひき函館方面②

㊤㊤(●/`∀´)/真ん中ちょい左下に見えるここ矢印


北斗市観光ブログ-6/11 きじひき新幹線の車両基地(建設中)

この△三角形△の場所に

いよいよ3年後にやってくる

北海道新幹線車両基地がつくられます!!


もうすぐ北斗と東京が乗り換えナシびっくり!

一本につながります!!


北海道だけじゃなく本州の人にも北斗をはじめ道南地方が、

より身近で「また来たくなる街」になるように

がんばらなくてはо(ж>▽<)y ☆ヨッシャビックリマーク

スカイツリー勝ったぜо(ж>▽<)y ☆ヤホ~イっっ音符