北斗市では遅咲きの桜がいい感じGOOD
これは先週金曜日(18日)の陣屋のようすキラキラ☆


北斗市観光ブログ-5/18 陣屋しだれ桜①

陣屋のしだれ桜桜

法亀寺のより木はだいぶ小さいですが、、八重咲きの大降りな花が特徴で、花自体は法亀寺のしだれ桜より大きいですおんぷ


北斗市観光ブログ-5/18 陣屋しだれ桜②


八重咲きってフリフリしててかわいいですよね~>w<ハート


北斗市観光ブログ-5/18 陣屋しだれ桜③

北斗市観光ブログ-5/18 陣屋しだれ桜④

北斗市観光ブログ-5/18 陣屋しだれ桜⑤

濃いめのピンク青空に映えますね~マルキラ☆

北斗市観光ブログ-5/18 陣屋しだれ桜⑧

桜シャワーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



北斗市観光ブログ-5/18 陣屋遅咲き桜①

関山(かんざん)も開花----------


北斗市観光ブログ-5/18 陣屋遅咲き桜②

北斗市観光ブログ-5/18 陣屋遅咲き桜④

北斗市観光ブログ-5/18 陣屋遅咲き桜⑤

木もだいぶピンクいろにハート

今週ピークをむかえそうキャッ☆


北斗市観光ブログ-5/18 陣屋桜遅咲き⑥

北斗市観光ブログ-5/18 陣屋遅咲き桜⑧

北斗市観光ブログ-5/18 陣屋遅咲き桜⑨

今日あたりにはこの蕾たちもきれいに開いているのかな~音符2


北斗市観光ブログ-5/18 陣屋遅咲き桜⑩

北斗市観光ブログ-5/18 陣屋遅咲き桜⑪

北斗市観光ブログ-5/18 陣屋遅咲き桜⑫

重なった花びらがゴージャスですよね~キラッきらきら!!


北斗市観光ブログ-5/18 陣屋遅咲き桜⑮

北斗市観光ブログ-5/18 陣屋遅咲き桜⑯

北斗市観光ブログ-5/18 陣屋桜遅咲き⑱

近いうちに満開の写真うpできそうですびっくり

楽しみラブ


ソメイヨシノとはひと味違ったお花見が楽しめそうですよキラキラ☆

ぜひ見に行ってみてくださいGOOD