皆さんこんにちは!


だんだん雪が溶けてきて、

道路も走りやすくなってきましたね!

ベチャベチャで、車は真黒ですが・・・


さて、前のブログでお知らせしていました、

新青森駅「はやぶさ」運行1周年記念イベント

に参加させて頂きました!


朝から雪が結構降っていたので、

心配だったのですが、

イベントの時間にはとても良いお天気に!


北斗市観光ブログ-北斗市 新青森駅イベント風景


北斗市は、新青森駅にいらしたお客様へ、

先着150杯のサケ鍋を振る舞わせて頂きました!

↓こちらがサケ鍋です!


北斗市観光ブログ-北斗市 サケ鍋

美味しそうでしょう?

美味しいんです!!!


そして、配付前からたくさんの方が・・・


北斗市観光ブログ-北斗市 サケ鍋の行列


お天気は良くても、やはりまだ3月・・・

寒い中、北斗市の鮭鍋のために並んで下さり

本当にありがとうございます!


北斗市観光ブログ-北斗市 サケ鍋

あっという間に150杯も配り終え、

他のイベントブースでもたくさんの方にお越しいただき、

とっても大賑わいでしたよ!


2015年、北海道新幹線の新駅が

北斗市に開業します。


本州との距離もグッと縮まり、

もっともっとたくさんの方に北海道へ

お越しいただく機会が増えることと思います。


皆さん!

ぜひ、新幹線が開通した際は

北斗市へ遊びに来てくださいね!


サケ鍋だけではなく、

他にも美味しいものがたくさんありますよ!


北斗市でお待ちしてます!