病気がわかる前から、楽しみに準備していた娘の初節句 週末に無事お祝いをすることが出来ました。飾り付けは息子と旦那様と

 
{4E63AC9F-DE68-41D6-9086-541EC138CD1A}
 
退院直後なので、ケーキのスポンジを自分で作るのは断念し、富澤商店で買いました。いちごカットなどはお義母さんにお手伝いしてもらい、なんとか出来たケーキ。
 
{9D9131F8-34AC-4700-BE5A-873E67F67761}
 
ナッペや絞りは下手なので、息子のリクエストのメレンゲの動物とキノコを沢山載せて、ごまかしクリームは薄ピンクにしました。
 
{0D33D1D2-F1A3-45C6-BFCC-6A717538F881}
 
あとはちらし寿司
 
{E615B31B-11C2-4018-A775-F5A847730249}
 
はまぐりのお吸い物
{7497E70F-861E-4DC8-89A1-2125CA6F26B5}
 
袴風のロンパースと髪飾りも用意しました。可愛い
 
↓お洋服はこちらで購入しました好
 
↓髪飾りはこちらで花
 
着せてみたら、かなり大満足おねがいはーと
 
image
 
桃の節句らしく、ピンクだらけに
 
{25EF919C-5558-4AE5-87C0-0C5A14C17DF6}
 
ちょっと中華風のテーブルクロスは、鳥や蝶々が愛らしくてお気に入り
ZARAで買っておいたもの。
 
{E8C27BE1-187B-42CE-A710-B036414693D5}

お義母さんが買っておいてくれた桃の花が、この日ちょうど満開で、パーティに彩りを添えていました
 
{15ACD8FA-34F2-4634-AF7A-869F8AA3CB1C}

私が入院した為に義父母がお手伝いに来てくれていましたが、そのお陰で両家揃って賑やかにお祝いすることが出来ました感謝
 
娘が健やかに育ちますように