7/2 NGT48 パジャマドライブ公演 | ヲタ卒までの道!

ヲタ卒までの道!

主にAKB48グループ関連の記事です

【出演メンバー】

荻野由佳・小熊倫実・加藤美南・佐藤杏樹・菅原りこ・高倉萌香・太野彩香・中井りか・西潟茉莉奈・長谷川玲奈・本間日陽・村雲颯香・山口真帆・山田野絵・清司麗菜・中村歩加


18時30分~20時29分。



楽しい公演でした。

まだあまり知らないメンバーや久しぶりに観るメンバーがいる時は当たり外れあるけど今回は当たり。


パジャドラ公演は始まってまだ1ヶ月で期待値が低かったせいもあるけど、予想以上の出来で感心。

パーティーより難易度高いもそつなくこなし、直向きさや必死な姿は今回もあまり感じられなかったけど、みんな楽しくやって一体感は前回より感じられたね。


多くの先輩・チームがやってきた演目だけど、それと比較するのもナンセンスだし、NGT独自の文化を築いてくれれば良し。今後も成長の兆しが見えた公演でした。



<良かった点>

・6順で呼ばれC-12。3列目ほぼどセンターに着席。

・正規オリメン14人が出演。

・MCが数年に一度レベルの面白さ。

・小熊倫実の可愛いこと可愛いこと。笑うと目がなくなり、おぎゆか並みの独特な喋り方でふわふわっとした感じがたまらないね。

・加藤美南は相変わらずいいパフォーマンスで色気も出てきてどこまで行くのだろうか。

・中井りかの可愛さと凄さが理解できた。けど好きになることはないね。

・本間日陽はMVP。綺麗な顔立ちとダンスで存在自体が美しいね。経歴とか知らないけどいい意味で舞台慣れしていてオーラある。まさに光輝くナイスな太陽。

・Maxとき315号はいい曲だね。バックで流れていたPVも素晴らしくてあの世界観好き。

・劇場の若い女性スタッフ達は元気で明るく声大きくて対応良くていいね。キモヲタ相手にホントによく働いている。出入りする時に、いってらっしゃいとおかえりなさいの声がけは気持ちいいよね。



<ちょっと残念だった点>

・モバメ読み応えある村雲颯香は存在感なし。しっかりやっていて楽しそうな姿も時々見受けられるけどなんせ表情が乏しい。あまり感情が顔が出ないようで今後も変わらないだろね。舞台ではちょっと損するタイプ。

・アンコール後、研究生3人しか登場せず。前回のように全員出てくると思っていたから残念。モバメ充実の水澤と西村は観たかったね。

・今に始まったことではないけど、手拍子やフリコペする人は俺の見渡す範囲誰もいなくて客席は静か。みんなペンライトやうちわといった応援グッズもってるからとも言えるけどさ、俺一人フリコペしてた。時代は変わったね。

・公演前に食べた劇場近くの青島食堂ラーメンがいまいちw



{203F566F-5C98-43D2-BDFD-E4DE4E876952}

{36B19BE2-E575-46B8-9D41-DF43DC9F17A7}

{7A4092EC-489E-40E1-884C-FD6B94FFE60A}

あっという間に高くなったね。これいっぱいになったらどうするのだろう。


{E012CF0C-1DF9-44E7-80C0-30966E9FE9E1}

{3E138C49-3FAC-406A-80C1-F160CF2761B5}

メンバー着てたこのTシャツ、オシャレでいいデザイン。