これをベースにアレンジ

テーマ:
おはよう〜






少しだけど…空が明るくなるのが早くなって
{E82FB213-15DB-45B8-8627-F48D52E67CAB}



昨日は…
少し日も長くなって来た様な気がしたんだよね〜。
{9A7B3690-4EDB-4A58-9594-870059446883}



まだまだ寒いけど、春に向かってるのは確かだね








早々に話しは変わるけど。
このコーンスープスーパーで見かけた事あるでしょう
{F43CDECE-23DA-4C25-923B-BC06CF1930CE}




めいらくのコーンスープ



温めるだけのこのコーンスープ、濃厚で美味しいから大好き
お値段は300円くらいです






このコーンスープをベースに、ちょっとアレンジして。
今日の朝食は…メッチャ簡単に
洋風うどん






めいらくのコーンスープを温める時に、スライス玉ねぎと四角くカットしたハムを入れちゃいます。
{74DF571D-BDEB-4FB4-AFD7-5DADF4278EFD}




スーパーで菜の花が売ってたので、今日は菜の花を別に茹でして。。。


スープに入れて煮ないようにね。菜の花の悪が出ちゃうから
{404D6CE9-72E6-45D6-85FF-D917A9C14443}






同時に冷凍うどんも茹でて
{E25E28FD-6F0E-4D32-B559-59C3885996BE}









茹でた、うどんと茹でてカットした菜の花を入れてスープをかけて、ちゃっと粉チーズをかけたら…






洋風うどんの出来上がり
{FDEE4416-F7AD-485E-A365-F53CE0F219EA}


めいらくのコーンスープが美味しいから、お店みたいな味になるよーーー




10分〜15分くらいで出来るので、夕食でもいいかも







今日も、おっさんみたいで可愛いのーーー

{FB68B80D-CB57-46F6-ACA6-97C081AEBA71}






さー今日も1日、明るく楽しく自分の出来る範囲で元気に行くべ



本日もよろしくね
AD