ガラケーのユーザーは、アメブロのマイページからいいね!履歴を閲覧するコトが出来ません。





なので、ブログにいいね!ボタンを押して戴いた的な有り難みが判りません…。






皆さん、ご機嫌は如何ですか?





本日も、まっちゃんのテキトーなブログにお付き合いを戴き、ありがとうございます。





過去に、ポータブルMDにマイクロホンを付けて生録音した電車走行音を聴きながら、この記事を書きました。





電車に乗っているかのような臨場感。ちなみに、京成3200形のコンプレッサー音が懐かしいっす(爆)



あっ、北総7000形もあったよ。



っていう、15年前の話(笑)







さて、本題…。





前記事での八広駅にて撮影した後、何とな~く定番の京成高砂駅へ…。






DCIM0001.jpg
京成3600形



DCIM0002.jpg
朝ギラッ!だね



DCIM0003.jpg
都営5300形




DCIM0004.jpg
京成3000形



DCIM0005.jpg
北総7500形PASMO10周年HM



DCIM0006.jpg
AE形



DCIM0007.jpg
京急新1000形ステンレス



DCIM0008.jpg
京成3500形更新車の並び



DCIM0009.jpg
ギラッ!





このホーム先端から撮影していると、向かってくる車両によっては窓ガラスに自分が写り込むのではないかと、不安になることがあるのです。





それだったら、改札を出ちゃおうぜ。





駅の側にある歩道橋の上から上手く撮れないコトを忘れつつも、向かってしまう…。






DCIM0010.jpg
3700形を上から目線で(笑)



網目の形状な隙間から撮る感じですよ。





DCIM0011.jpg
覗きは犯罪です



(それが、言いたいだけだろっ。)





上手く撮れないのなら、どうしよう…。





いつの間にか、ホーム先端には人が居るし(笑)





ふと、歩道橋階段とフェンスに隙間があるコトに気付く。





そう言えば、過去に少年がカメラを向けていたなぁ…。






DCIM0012.jpg
京成3400形



4番線側を撮るなら、この感じの方が萌えるな。



DCIM0013.jpg
このローアングルだと京成高砂付近の感覚ではないのは何故だろうか



DCIM0014.jpg
AE形



DCIM0015.jpg
これじゃ4両編成って判らないな(笑)



DCIM0016.jpg
京成3000形



DCIM0017.jpg
上手く並ばないね



DCIM0018.jpg
ギラッ!とした車両が上野から戻ってきました



DCIM0019.jpg
ローアングルが好きなもんでね(爆)



DCIM0020.jpg
北総7300形




DCIM0021.jpg
2番線側は萌えないな




DCIM0022.jpg
大和田(爆)



(それが、言いたいだけだろっ。)



DCIM0023.jpg
このアングル、イイね~。



DCIM0024.jpg
真っ直ぐ来んのか~い



DCIM0025.jpg
京急600形



DCIM0026.jpg
京成3050形



DCIM0027.jpg
京成3000形



DCIM0028.jpg
北総7800形



DCIM0029.jpg
宗吾参道っていうマニアック感



DCIM0030.jpg
京成3700形




DCIM0031.jpg
京成3050形



DCIM0032.jpg
京急新1000形ステンレス




DCIM0033.jpg
京急新1000形
京急イエローハッピートレイン




DCIM0034.jpg
たまには側面を



3年間限定のカラーリングだったけど、好評につき延長されつつも全面イエローに塗装されました。





DCIM0035.jpg
やっぱり、並ばないね。



DCIM0036.jpg
4両編成が戻ってきて撤収





また、ここで撮ろう…。





DCIM0037.jpg
いつものカフェで一服



期間限定の有機栽培豆のアイスコーヒーを堪能した件。



結構、お気に入りです。





それでは、また。