2016年夏合宿4日目! | 北星学園大学陸上競技部ブログ

北星学園大学陸上競技部ブログ

大会結果、活動報告など伝えていきます。


こんばんは、お疲れ様です!
昨日で3泊4日の合宿が終了しました!

午前中、全ブロック合同での200m×7のエンドレスリレー2セットを行いました。







2チームに分かれて走りました。








チーム対抗戦ではありましたが、チーム関係なく走っている人を皆が応援していて、部員全員で切磋琢磨できた合宿だったと思います。

合宿最終日、しっかりと追い込めたと思います!





午前練が終わった後は各自で昼を済ませ、4日間お世話になった宿舎ともお別れです。

部員一人一人が課題や目標を持ってこの合宿に参加したと思いますが、最終日の皆の顔を見ると疲労感の中にも充実した表情が見られました!


2週間後のチャンプも全員で頑張っていきたいと思いますグー


4日間本当にお疲れ様でした!