こんにちは(^_^)ノ


更新が滞っておりました…
子供の春休みが始まり
暫くは子供中心生活になります(゚ロ゚)


昨日はディズニーランドに雨の中
行って参りました。
田舎者にはあの人混みは
かなり疲れますよ…^^;
沼津では見ない人の数なので。
一緒に行った友人とはぐれること数回。
ウォーリーを探せ状態で
くらくらしました( 笑 )


昨日はずっと雨だったので
カラダにも応えましたが、
子供と楽しい想い出ができて
良かったです♪


今日は疲れを引きずっているので
家事は程々にマッサージ機に
もたれっぱなしです…( ¯ᒡ̱¯ )و


さて、先日、フィンランドから
レアなプレート届きました。
アラビアのサンヌンタイの
ヴィンテージです。

{9359D3C1-2DA8-4C36-814F-5D707A8BC020}


黄色いフラワーモチーフが
可愛いですね。

{A6433293-C6A7-4746-8CF2-396B46A03A92}


フィンランドでもあまり
お目にかかることのない
レアなオバールプレート。
パスタや朝食に丁度いいサイズです。
{3A7DE544-07A1-4266-AF2A-74ADCA503AC2}




年末に輸入代行を依頼され
ずっと探していましたが
ようやく数枚セットで
見つける事ができました!


代行依頼された方、
一枚5万までなら出します!
探してください!と
ご連絡頂きました。
ご、5万…(゚ロ゚)(゚ロ゚)(゚ロ゚)


三ヶ月もお待たせしました。
5万までなら出せると言われましたが、
25000円で一枚お譲りしました。


レア食器、お値段高騰しても
コレクターさんは欲しいのですね。


あと二枚手元にあります。
お探しの方いらっしゃいましたら
メッセージくださいね❤︎

{F416F862-BDE6-4459-AE1B-994D568C7C6E}



ではまた(*^_^*)