しまむらサロペット?とこども靴下 | 北欧カフェ風のおうちを目指して!

北欧カフェ風のおうちを目指して!

北欧インテリアのこと、ガーデニングのこと、猫のこと、
美味しいもののことなど。

小5ひとりっこ女子のワーキングママです。
コストコに月2で通っています。


テレビに映る光景に、
自然災害の恐ろしさを実感しました。

少しでも被害が大きくならないことを願います。






DIYや、ガーデニングする時用に
デニムのオーバーオールが欲しいなー

と言っていたら、主人が買ってきてくれました。

{B313B2D8-04C0-4D8F-A80C-6BE4C12B225C:01}



これも誕生日プレゼントということだそうで、
あ、ありがとうございます。


これサロペットっていうんですかね。
オーバーオールとの違いがよくわかりません。



不必要な着画。
{DE8F7229-395D-44AB-81D9-B97553FC0CBB:01}

ポケットがあるので
ハサミや道具、
プチタオルとiPhoneが入って便利。



何より腰回りを締め付けるものがないので、
しゃがんだり重いものを持ち上げたりの作業がとても快適です。




園芸ハサミのクリップをベルトループにつけて、
ポケットにハサミを入れて作業できたので良かったです。

{FB74F2BD-81E6-41B1-93AC-9ACD38F6A97A:01}



欲を出すともう少しポケットが深ければ文句なしだったけど
そこは有難い気持ちでカバー。

ポケットが浅くてたまにiPhoneが地面に落ちるけど、
気を付ければ何とかなります。




そしてこちらは
子供用オールスターの靴下。
{6B38A049-11AF-4EFC-B44A-BA997ED9A484:01}

ピンクのものを持っているのでリピート購入。

靴はいてるね!と大人が笑ってくれるので娘が気に入っています。

{085A2B35-0896-4266-9201-F3048EBA0B43:01}
前買ってくれた15cmのが小さいんだよね、と伝えたのに
なぜか13~15cmを買ってきてくれた主人。

そこもありがたい気持ちでカバーするということにします。



さてさて今日はサロペットを着て庭作業を頑張ったので、
そのうち記事にします。






今月も、切っても切ってもダリア。

{3D0D59AC-9BE8-4594-A204-C21A84918B17:01}

咲くのは嬉しいけど、
別の色が咲けばいいのにと思ってしまう。




それではみなさま。良い週末をお過ごしください!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村